2011年1月31日月曜日

Herman Millerからの電話

思わず観たくなっちゃうような映画の紹介がどうしてもできない、どーもスミスです。

あの映画すごい面白いんだという話になった時に「ふ~ん、どんな映画?」と聞かれてもいまいち魅力を伝えきれない自分がいるときってありますよね。どうにか克服したいものです。

さて、Herman Millerから電話がきました。そう、予約していたものが入荷したとの連絡です。

Aeron Chairか?それともEames?もしくはNelson?

なんて具合に思い浮かぶけど、そんなド高いものはブルジョワな方にお任せしています。確かに欲しいけども、まぁ10年くらい後のお楽しみにしています。

今回予約していたのは、

HermanMiller Logo入り「Microsoft  Arc Touch Mouse」

そう、HermanMiller Logo入り「Microsoft Arc Touch Mouse」です。一応先着100名のものでしたが、100個も売れたかどうかは定かではないです。

もともと「Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000」を愛用しており、このArc TouchはBluetooth対応でもないし必要はなかったのですが、でもこのデザイン、イカスじゃないですか。グッとくるじゃないですか。

それに、何よりこのマウスのイカスところは、電源のオンオフ。

使うときはアーチ形に曲げ、使わないときはフラットに

そう、カチッとアーチ型に曲げると電源が入り、フラットにすると電源がオフに!

ヤバイ!カッコよすぎる!これだけで買いだ!

しかも、普段は手の届かないHerman Millerとのコラボときたら、もう我慢できないでしょ。そっこう予約してしまったというわけなのです。

いやぁ、久しぶりにフィルターをかけずに衝動買いしてしまいました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿